【追記あり】高嗣のドーナツ◎パーティー | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

【追記】

 

今週のニカソロキスラジで「Sweet Melody」のラジオサイズが解禁される理由を知り、歓喜&感涙えーんえーんえーんグリーンハーツ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

大阪グルメ旅。

お留守番チーム担はさみしいショボーン

 

FiNGAiSM個展のお知らせとニカゲーム the MOVIE風の予告でなんとか満たされました。

 

スペシャル企画だと思っていたグルメ旅がハイペースでオンエアされていますが、今後はこれが定番になっていくの?1000円ガチャよりは楽しいけど迷走と言えば迷走でもある。

 

 

 

 

 

あっぱれやってまーす月曜日ルンルン

 

オープニングで坪倉さんから千ちゃんのインスタ開設のお知らせ、その流れで個展開催の話題にブルーハート

 

ここで高嗣の手元にミスドの袋があることをバラされるチュー

二「万金(※注)でスタジオで食べようと思って...」

 

収録日までに実食してくるという宿題だったのに、すっかりスタジオで飲み食いするクセがついていて高嗣はスタジオにドーナツを持参チュー

 

※注「万金」とは

「本気で最後までやり抜く、という意味で小薮さんが作ったお笑い用語」

お笑い用語を把握している高嗣照れ

 

 

 

スター現メンバーでのやる月1周年の思い出

・奈子ちゃんの身長サバ読みと身長測定

・クロちゃんの体重測定とホットパンツ

・茜ちゃんが一杯引っかけてから収録に来た

 

免許を取得したい奈子ちゃんに高嗣オススメのクルマ

・セダンでシャコタン(中居くんです)

・四角でゴツい四駆(ランクルです)

 

 

 

スターステージなどで自分にスポットが当たっていない時

・MC中は気を抜くことはない

・ステージで手を振ったりしてる

 

 

 

スターシアターで選ぶ座席

・一番前は避ける

・ほぼド真ん中、真ん中の真ん中

 

坪倉さんが気になっているという歌舞伎町タワーのシアターを調べました。

・ラウンジがホテル並にゴージャス

・A席4500円、S席6500円

・ソフトドリンク飲み放題、ポップコーン食べ放題

 

歌舞伎町タワー内にZepp新宿もオープン。Zeppの立地は喧騒から離れた場所が多いから都会のド真ん中のZeppはレアですね~。

 

 

 

スター言われてうれしい言葉

「一緒にいてラク、気を遣わない」

慶ちゃんニカちゃんねグリーンハーツ

 

 

 

スターみんなでやってきまーす

高嗣ひとりだけスタジオで実食照れ

選んだドーナツは「米粉ドーナツ宇治ほうじ茶」

 

「もっちもち!もっちもちだね」

「しっとりもっちり。おいし~コレ...っていうのをみんなでやりたかったんだ♡」

ドーナツパーティーできなくて残念だったね~照れ

 

 

ミスター飲茶の話題には全然乗ってこない高嗣

 

ドーナツはきっとマネさんに調達してきてもらってる。この日のやる月も10万円スタジオ収録の後だと思うけど、テレ朝に近いミスドは新宿、秋葉、銀座。どれもビミョーに遠い。

 

 

ちなみに私のイチオシはチョコリングです!

 

イーストドーナツは手作りするとめちゃくちゃ美味しいけど、めちゃくちゃ手間がかかる。

 

パン生地作って成形して発酵させて揚げるって。何時間もかけて作って、ほんの一瞬で食べ終わる。後片付けも大変だし、作りたいけど作りたくない!

 

 

 

次回の宿題は「効き茶」

綾鷹...

 

 

宿題候補を決める過程で岩崎さんが「Re:」を「リ」と読み上げたら「あーるいー、ね。ぶっとばすぞぉぉ~!」

 

私も一瞬はてなマークでしたチュー

 

 

 

スター自分をポケモンやアニメキャラに例えると

宮田さん曰く、高嗣は「エレキッド」

 

高嗣曰く

奈子ちゃん→イーブイ

クロちゃん→イシツブテ、マルマイン

茜ちゃん→ラプラス

 

Switchのポケモンゲームはもうやってないのかな?

 

私も非ポケモン世代なのでさっぱわかんない。

ヒトカゲ(火トカゲ)を「人影」のアクセントで呼んでました。

 

 

 

スターシメのテーマ「元気な挨拶」

ええ声だった照れ

 

 

 

今回は高嗣的にはあっさり。岩崎さんフィーチャー回でした照れ岩崎さんファンの方は聡明というか、知性と才能を感じますね。

 

 

 

 

高嗣、久々のセンターでは?

クロちゃんの表情がおねがい

にか海の最終更新から一ヶ月以上が経過。。。次回更新は新MV公開の時かなぁ(悲)

 

80年代のオシャレな世界観のMVキラキラファン層のボリュームゾーンに訴求してんのかと思ったけど、TikTokからの80年代か真顔