もしものタカシ | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

某ラジオ番組に米倉涼子さんがゲスト出演します。めちゃくちゃレア!

 

スペシャルウィークがホントにスペシャルウィークキラキラ

 

 


 

 

 

酒屋のおじさんがでっかいタテ書き二階堂の前掛けを着けていた(麦焼酎)

コレ見た瞬間に息を呑みました(まじです)

駆け寄って話しかけたかーった

でもできなかーった爆  笑

 

 

 

 

もしも塾でニカちゃんと共演したジュニアくんによると、1公演目が始まる前にニカちゃんが楽屋に来てくれて

 

「俺が何でも拾うから何してもいいよ」

 

本番ではボケを全て拾ってくれて、さらに面白くしてくれたと。

 

ニカちゃん。。。おねがい

カッコいいじゃないかーーーラブ

 

自ら後輩くんの楽屋に出向いてそんなことを!そして有言実行!なんなの、二階堂高嗣!!

 

こないだの金スマなんてどーでもいいや、と思った。話題になればなんでもいいよ、もう。(※CDTVの再生数を受け止めての感想)

 

 

 

 

キスブサ主演脚本シリーズの上流階級のお宅をサラッと見学してきましたニコニコ

 

ゲートがあまりにゴージャスで目を引く。建物は奥行きもあってとにかくデカい。戸建て住宅というよりも集合住宅のスケール。ニカおばさんがいた和室は建物の真裏なので全く確認できず。


ここはオーナーさんが生活していらっしゃるということで撮影はやめて、散歩してるテイでチラリと目視。本当にご在宅のようでした。

 

ベランダには物干し竿、駐車場にはクルマ(庶民的な車種)が停まっていて宮田さんがパーティーしていた庭の奥にはお子さんの自転車が置いてあって。

 

Smokin'Hotの館山のプール付き豪邸もオーナーさんがお住まいということで深入りできませんでしたが、こーゆー豪邸で暮らすってどんな方なんでしょう。

 

 

それにしても、こんなフツーの住宅街に7人がやって来て収録してたのが信じられない照れ

 

周辺には立派なお宅が多くて驚いた。絶対に一般人ではない!ここは別荘地ではなくて観光地に隣接するフツーの住宅街。いつの間にかこんなエリアに進化してしまったのね...。

 

 

 

上流階級のお宅を後にしてキスブサ抜き打ち旅のキサラピアとワイルドビーチを通過。ツアーも近い(?)と思うので、シミズオクトのスタジオまでドライブ。

 

今、ここでツアーのセットを絶賛製作中のはず。いやいや、もう完成してるかも?またローラーのリハに来てくれるかな~、などと感慨に浸って一人でニヤニヤ~口笛

 

 

 

久々にTwo as Oneの倉庫スタジオの様子も確認しつつ帰路へ。この日は撮影している様子なし。

 

キスマイさんの後、ストさんのMVもここだったし、昨日解禁された関ジャニさんの新曲もこの倉庫。すっかりジャニーズ御用達キラキラ

 

 

 

 

最後は初詣以来のナイフラ神社へ寄って帰宅。まだ、お正月飾りを納めに行ってない。持って行けばよかった。

もう三ヶ月後には祭礼です。一年は早い。

 

コロナ禍以降、祭礼は世話役による神事だけだった。今年は4年ぶりに御神輿が出せるかな。子供神輿を担ぐことなく中学生になった子もいっぱいいるのでそれが残念です。

 

 

 

 

諦めきれないというか信じられない気持ちで4月の少プレを鑑賞した。

 

岡田さんの隣にはベツノヒト。

7人はそこに居なかった。

なんとなくジェラシー泣

 

ゲストにお招きいただけますように!