同じにおい | ブレブレ日記

ブレブレ日記

いい年してブレブレな私。
今日も元気にブレて行くぞー!!パワー、ヤー!!

シンチャオ・カックバン!

年増の中の年増 フドウです。

 

今日はきれいどころとランチでした。

最後に会ったのは繁忙期に差し掛かる10月。

半年ぶりの目の保養でした。

 

1人は天海祐希に生き写し、1人は永作博美、1人はフランスの女の子みたい、そこに、チョコプラの松尾くん似のフドウ😳😳😳

まあ、、、心中お察しくんちぇー😜

 

洒落たイタリアンを食べた後、ショッピングセンター内のサンマルクカフェに移動。

 

4人とも女子校時代に戻って、わあわあ盛り上がる。

 

途中、お手洗いに行ったフドウ。

洗面台で手を洗う制服姿の女子高生2人に遭遇。

 

「私さ、高校に入ってから女子力上げようと思って、ハンカチ持ち歩いてるんや。前はポケットで拭いとったん」

 

かんわいいっ!!😍😍😍😍😍😍

 

美女たちを前に気後れしていたフドウの心に一気に晴れ間が訪れた。

 

今日からちみたちは俺の生徒だーっ!!