赤面 | ブレブレ日記

ブレブレ日記

いい年してブレブレな私。
今日も元気にブレて行くぞー!!パワー、ヤー!!

シンチャオ・カックバン!

良い天気ですな☀ フドウです。

 

今日はボランティアが中止になりました。この隙に仕事を進めねば!と思うものの、なかなかエンジンがかからんとです。。。

 

それで、人様のブログを拝読しておりましたら、『ランドルト環』という文字が目に留まりました。

 

おつむが足りないことでお馴染みフドウは、『ランドルトたまきちゃん』というトリンドル玲奈ちゃん的かわい子ちゃんの名前だと思い、画像検索しました。

 

視力検査の『C』みたいな形の名前でした。。。

 

俺は恥ずかしいよ〜😳😳😳