母の日に、子供たちから素敵なプレゼントをもらった。

 

 

実は、自分からリクエストした、レゴの胡蝶蘭。

 

 

これ、ずっと欲しかったの。ありがとうアップ

 

プレゼントについているタグ?は、次女作成の私。

(私をレゴのミニフィグ化)

 

 

絵と同じ服を着て撮影ウインク

(GUのトップスと無印良品のハカマパンツ)

 

夢中になって組み立て。楽しかったー

 

 

↑カップの絵も、そっくりデレデレ

 

完成した胡蝶蘭は、玄関に飾った。

映える〜

 

 

色も形も美しいパーツ、そして植物らしさがすごく考えられている形状なので、

レゴ&植物好きの私には、たまらなかったデレデレデレデレデレデレ

そしてなかなかアートっぽい。

 

ピアノレンタルと温泉&岩盤浴にも行き、

 

晩御飯は次女と2人だったので、

イトーヨーカドーネットスーパーで、京樽母の日御膳と、千本松牧場いちごのレアチーズケーキ。

 

 

どちらも美味しかった。

 

 

夜は、のんびり数独。

超激辛数独13の36。

1日1問ペース・・・

 

超激辛数独13

 

超激辛数独13

 

はー、超充実、とても楽しい一日だった。