アマゾンプライムの『ビッグ・リトル・ライズ』は、とても面白かった。

 

 

シーズン2が無料配信になるのを待っていたが、いつまでも課金のまま真顔

(何ならシーズン1も課金になってた)

仕方なく、課金で見ることにした。

絶対面白いはず、と信じてニヤニヤ

 

 

 

 

 

『ビッグ・リトル・ライズ  シーズン2』

 

 

 

ママ友たち、というにはあまりに豪華で個性的な皆様。

リース・ウィザースプーン, ニコール・キッドマン, ローラ・ダーン・・・

そしてニコールの義母がメリル・ストリープ滝汗

 

シーズン1の事故というか事件を引きずって、そして新たな問題も起こり、

皆それぞれに悩み、周囲と激しくぶつかる。

 

 

 

このドラマでたくさんの演技賞を取ったニコール・キッドマン、さすがなんだけれども、

私はやはりリース・ウィザースプーンの位置取り?が上手いと思ったし、

ローラ・ダーンのキレっぷりもよかった。

 

とにかく、一人ひとりが、とても丁寧に描かれていると思った。

演技も素晴しくて。

 

女性の尊厳と友情の物語よね。