家で見る食べ物映画シリーズ!?

 

お友達に教えてもらった映画。

 

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

 

 

 

めっちゃ美味しそうなキューバサンドイッチ(食べたことない!)や

イケてる音楽がいっぱいで、

理屈抜きに満足・満腹&ハッピーになれる映画アップ

 

楽しかったー晴れ

 

 

 

 

 

 

こちらは次女が見たいと言ったので、付き合った映画。

めちゃすごかった笑い泣き

 

タミー・フェイの瞳 (字幕版)

 

タミー・フェイの瞳 (字幕版)

 

 

 

子供の頃、日曜日の朝に、アメリカのキリスト教伝道番組?をTVでやっていたような。

その感じは、うっすら覚えている。

 

宗教の不思議なパワーに生きた人たちの実話。

 

主演のジェシカ・チャステインが素晴らしすぎて(アカデミー主演女優賞ベル)、

あの、『女神の見えざる手』の主人公、  『ヘルプ』の料理が苦手な白人女性、とは、分からなかった 滝汗

 

 

 

『超激辛数独』は、91問中32問まで解いた。

行き詰まると吐きそうな気分になるガーンが、

なんとか道筋を見つけている(そこまでやる!?

 

 

来週、半年に一度の『数独通信』が発行されるのも楽しみデレデレ

 

 

 

 

以前編んだハートの編みぐるみをつなげて飾った。

 

 

だから何なの?という感じではあるが、

自分が見て、ほっこりするから、それでいいのだ照れ