読んだ本📚のメモ。

 

 

姑の遺品整理は、迷惑です (双葉文庫)

 

 

遺品整理の大変さには共感できたけれども、

意外な展開の後半は、そういうお話なのね、という感じニヤニヤ

 

 

現代生活独習ノート

 

 

津村記久子の、生きにくさを感じる人の描写は、

細やかに具体的で?息苦しくなるほど。

 

最後の話が好きおねがい

 

 

 

聞いた本👂のメモ。

 

 

 

007シリーズの続き。

 

死ぬのは奴らだ

 

 

ポール&リンダ・マッカートニーの映画の主題歌だけ知ってた。

 

ストーリー展開は面白かったけれども

黒人差別的な表現が多くて、現代では受け入れられないかなー

 

 

 

メグル

 

 

乾ルカは初めて。

 

耳から聞くだけでも分かりやすい、興味を引かれるストーリーで、

連作としてもとてもよくできている合格合格合格

 

 

 

 

 

イスラム模様は、12回対称のロゼットの続き。

 

花弁のバランスの違うもの(同じように見えるが笑い泣き

 

 

 

 

アレンジを加えたもの。

 

 

これ、めちゃくちゃ難しかった滝汗