シュクレ
出てたからやってみた。
先程全て終了したけど、なんか消化不良?
ショコラやパルフェをやった人は明らかに物足りないかも。
ってーか設定が・・・・。
↓以下ネタバレ有り↓
体験版プレイ済み前提で書いてます。
メインヒロインっぽい金髪の子は主人公の先輩とオカマの異腹の兄弟だし、じーさんはまんま祖父。
先輩と秘書の人は結局主人公側に付くし。
まぁ、悪くはない(多分)作品だと思う。
あと、やはりグランドエンディングは欲しかったかなー。
先程全て終了したけど、なんか消化不良?
ショコラやパルフェをやった人は明らかに物足りないかも。
ってーか設定が・・・・。
↓以下ネタバレ有り↓
体験版プレイ済み前提で書いてます。
メインヒロインっぽい金髪の子は主人公の先輩とオカマの異腹の兄弟だし、じーさんはまんま祖父。
先輩と秘書の人は結局主人公側に付くし。
まぁ、悪くはない(多分)作品だと思う。
あと、やはりグランドエンディングは欲しかったかなー。