独言 | 貴方と私と天体観測

貴方と私と天体観測

遊釖の詩と哲学と日々云々。

最近あまりにも未来の旦那ちゃん(であろう人)の不満や悪口が映画ソウのように果てしなくグロ化してきて
書くのは書くのだが気の毒になって消してしまう。
君はただ可哀想な人なんだよ。
今まで私が他人に求めたことは「寂しさを埋める」事であって
それ以外の何者でもないんだよ。
私がこの短い生涯かけてずっと欲しかった「子供」を授かってから
男や他人に酷く興味が失せてしまった。
怖いねごめんね、
結婚したくてコンドームに穴あける人と一緒だね
子供が欲しくてSEXするの。
生き物らしいでしょ。
でも後はカマキリや蜘蛛と同じ。
興味ないの全く。
ただ食っても栄養にならないから、ね。

気の毒だわ。
可哀想。もっと愛ってものをくれる人はいた筈なのに。ね。残念ね。

いつもの悪い癖。
また私が悪いみたいに書いちゃうけど、
悪いのはあんたよ。残念なのもあんたよ。

狂ってるって言われるんだけど
私は友達が欲しかったの。誰といても孤独なの。
私はぬいぐるみやモノを通して私と話してきた
いじめられて苦しくても守ってくれたのは存在しない友達でもなく親でもない自分だけ。
私は私を褒め、喧嘩し、いつでもそばにいてくれた。

だから子供の頃から欲しかったの。
私の血を引く具現化した私が。
もうこれで孤独じゃないの。
もうこれで独りぼっちじゃないのよ。
素敵でしょ。