迷子 | 貴方と私と天体観測

貴方と私と天体観測

遊釖の詩と哲学と日々云々。

まず、初めに、業者の方へ
私はブログにも飛びませんし、
コメントも削除してます。
私のブログはコメントし辛いものと理解しております。
わざわざコメントは結構です。
同じような気持ちでおられる方
普通の日記のようにアメーバを使っていらっしゃる方にコメントいただければ幸いです。
その他は結構です。
無駄な手間増やさないでください。

+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×

私はどこにいるのでしょうか。
日々見下されて生きている錯覚に囚われる私です。

何をしても他人に勝てっこないんです。
劣等感と嫉妬心が人一倍強い私。
誰も競争してなくとも、一人で戦っている気分になります。

私はどこで生きてますか。
誰かの記憶、或いは頭の中に生きて居ますか。
私は存在して居ますか。
私は誰かに評価されたいのだと思います。
私を認めて欲しいのだと思います。
だからいろいろなことに挑戦して全てが中途半端で終わって居ます。
何かで一番になりたい。
何かを認めて欲しい。
私の意思は漠然としすぎてなに一つ叶わないんです。
ゴミやお荷物のように思えます。
何も誇れることが無いんです。
心はいつもさみしいまま。