帰還 | 貴方と私と天体観測

貴方と私と天体観測

遊釖の詩と哲学と日々云々。

お気に入り残し、記事一掃しました。


2年も前の記事を見ると自分幼かったんだなあってw


ちょっと恥ずかしくなりつつも・・・。


最近思うことが多く、話が長く、


LINEのタイムライン、TwitterのTLを荒らしまくってるので、


この辺で静かに独り言をつぶやこうと思いまして・・・。



誰も読んでないのは重々承知で、なればこそ!


とwww



この2年で自分の成長を著しく感じました。


こうしてまた放置すると、


今のこの記事を読んで幼いとかのたまうんでしょうかね。




はい、仕切り直しです。


更新頻繁なときは書き込みまくると思います。


もし読んでくれる方がいらっしゃれば、


気軽にコメントいただけると喜びますw


ではでは。