タレイア10周年記念演奏会✨五反田文化センター | 〜Thaleia Quartet〜

〜Thaleia Quartet〜

弦楽四重奏団 タレイア・クァルテット(Thaleia Quartet)のブログです♬



お久しぶりです!
ヴィオラの咲耶です🎀

5月8日(水)に五反田文化センターにてタレイアQ10周年記念演奏会が開催されました。

2024年はタレイア10周年キラキラ
という事で、メンバー一同普段以上に気合いが入っております!!










今回のプログラムはこちら👇


♪モーツァルト:弦楽四重奏曲 第4番
♪メンデルスゾーン:弦楽四重奏のための4つの小品
♪バルトーク:弦楽四重奏曲 第6番


たくさんのお客様にお越しいただき、この10年続けてこられたのは皆さまのご支援、ご声援のお陰だなあとつくづく身に沁みました。








五反田文化センターは私たちタレイアにとって、はじめましてのホールだったのですが、とても良い響きで演奏しやすい素敵なホールでした飛び出すハート

実は舞台にカーテンが付いていて、それを開けたり閉めたりする事で好みの残響時間に変える事ができるんです{emoji:char3/143.png.音符}

私たちもゲネプロの最初の方で色々と実験してみて面白かったです!







今回のコンサートでは、株式会社浅田飴様と株式会社sonotas様にご協賛を賜りました。




浅田飴様より、終演後に浅田飴をいただきました。美味しくいただきます!









sonotas様からはスチームクリーム、クレンジングバームをいただきました。とても良い香り♪








さて、来週からはボルドー弦楽四重奏フェスティバルが始まります!
昨年の大阪国際室内楽コンクールでボルドー弦楽四重奏フェスティバル賞をいただき、光栄にも参加させていただける事になりましたピンク薔薇


たくさん勉強して、またひと回り成長して帰ってきます!!







最後に告知ですウインク







2024年7月15日(月•祝) 14:00開演
@宗次ホール
タレイア・クァルテット リサイタル

久しぶりの名古屋でのタレイアの演奏会となります!!メンバー一同名古屋行きをとても楽しみにしています✨

またホールで皆さまに演奏を聴いていただける日を心待ちにしておりますルンルン