2015クリスマス | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

サンタトナカイクリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルトナカイサンタ


皆様、素敵なクリスマスを過ごしていることでしょうね
うちも、仕事終わらせて帰宅した旦那と3人でケーキ食べて団欒しました

{56F50C89-D10B-44DA-9FC3-19AB0839B5C3:01}

息子には3度目のクリスマスです

まだ訳わかってないっぽいけれど

毎日楽しそうにクリスマスツリーをクルクル回してた息子。
思い切って買った180センチツリーやけど、やっぱ華やかで嬉しいわラブラブ
もう片付けないあかんのが残念ですあせる






さて。

息子へのクリスマスのプレゼントプレゼント
の、話。


昨年同様、クリスマスより前に買った物が届いたので先に渡しました。

{801B2956-D618-4BE0-BA7B-4421B932C212:01}

おれのやで~♪

って事で。



今年のプレゼントは、これにしました。

{329C23EE-659D-401E-8B7B-10E34F12600C:01}

まぁ、楽しげに乗ってくれております。

緑地公園連れて行ったら、飽きもせずに2時間ひたすら乗り続けておりましたわ
父と母、待ち惚けですわ。


はい、プレゼントはストライダーです。

{2FF055FF-D53F-44A4-926A-2E72EFE62CAC:01}

ムチャクチャ笑顔で、これまであげたプレゼントの中でNo. 1嬉しそうでした


平坦な道より、障害物系の道をワザワザ行く。
坂道、ガタゴト道が楽しいみたい。

{D365C5B6-D956-4392-8CB4-555016441A2D:01}


スーイスイと、スピード出して進んでたけど。
コツ掴むの早いなぁと感心して見てた。

{202585D9-A8BC-4163-B962-52DF934348CA:01}



あと、これも。


お部屋ムチャクチャなんが写ってるけどあせる
届いて箱開けた瞬間に、

『あーーっ!』

と喜びの雄叫びをあげた息子。

乗り物子供雑誌で見てから、ずっと指差してたヘルメット。

鉄道シリーズのドクターイエローのデザイン。

{0E30F19E-ED07-4DF7-8EF4-36CE7D9626A4:01}

これもホンマ嬉しかったみたいで

まだ着替える前に届いたんやけど、早速被ってストライダーも持ってきて部屋の中で乗り回してました。


ちなみに、こーゆーのです。
男の子ママなら見たことある人いるかな?
他の新幹線のデザインもあります。

{C703C017-6343-4D40-8BCF-6F07E6783493:01}

ストライダーも黄色やし、ちょうど良かった。

ストライダーに合わせたわけじゃなくて、普通に自転車乗せる時様にサイズアップの為に買い直したんですけどね



後は、
お菓子の入った長靴と。
アンパンマンのぬいぐるみと。
幾つかブロックが乗っかったダンプカーのオモチャ。

これはどれも安っすいやつ。
枕元、、、は無理やったので、ツリーの下に24日の夜にセット。

{B7FFD865-6213-48C1-8AF8-1A78BD6521A9:01}

25日の朝、見つけてもらう用です。





子供産まれてからは、やっぱ子供中心になってしまってるクリスマス。

でもやっぱり、オシャレにレストランとか行きたいのも本音で

もう少し大きくなったら、またそういうクリスマスも過ごしたいなぁと旦那と話してる現在です



でもまぁ、、、
息子の嬉しそうな顔が1番なんですけどね





お風呂から出て来たら、何故か部屋が真っ暗。
その時、時刻22時30分。

旦那は息子と一緒に寝てしまった模様

クリスマスイブに、予定外のお一人時間。



………。
寂しいじゃないか


でも。
予定外にブログ更新出来たので、良しとします