皆さん、こんばんわキラキラニコニコ

 

もう8月ですね。一昨日、1日の夕方の空はご覧になりましたか?色も雲も全てが好みで、可愛い〜〜ラブラブと、ここ数日の肉体労働と相まって、最高の時間でした。そして、日々自然や出会う人からいろいろな気づきを頂いていて、特に最近の気づきのせいで自分でも静けさが段違いなので、美しいものが入ってくる時のインパクトがこれまでと違うのです。そして、好ましくないことへの反応も。数日前だったか、ある出来事について発した言葉を聞いた父が「茜は変わってしまったんだな」と、わたしの反応ではないコメントに遠い目ならぬ、遠い声というのか、聞いたことのない声でそんなことを言っていて、映画のワンシーンのようでした、笑。

 

と、そんな日もあれば昨日は無料個別相談、というセールスをクローズする場といいますか、そういう場を初めて体験したのです。そこでプロの実力を見せつけてもらい、知識を得るのに専門家から1,000万とか使って学んでいる人の気迫?に頭が下がる思いというのか、返報性の原理が働かないわけがない、という出し惜しみなしの知識も頂き、セールスという意味でも勉強させてもらえたのです。しかし想像を遥かに超えた金額でわたしは購入するには至りませんでした。でも、やり取りの中で出てくる言葉に、自分が知りたかったことがわんさか出てきて、わたしの中では完全に記憶に残る人となり、このご縁はこの先どこかで繋がるんだろうと思っています。先方には、こちらがここまで感動したとは全く伝わっていないだろうな、とも同時に思うのですが、それも含めてよい体験でした。

 

そして、そこでの会話からわたしが先週から、ここ何?ここ何?と思っていた(ブルース・モーエンメソッドやっている方には、マニュアル本p.289のFFZです)ここ、って6次元なのか!と思わぬ閃きを得て、いろんなことがノートの中で大忙しです。ここからリボソームに飛んでいき、更に水酸基のことと繋がり、重力のことだとか、!?、!、!?、!と、物理も化学も生物もやってないから、びっくりできて幸せすぎる時間を過ごしています。あ、化学は少しやりましたね、笑。このきっかけになったあの方は、きっと神様が遣わして下さった方なんだと思います。感謝お願いそして、科学知識と内観、物事を仕組み、系と共に把握する力というのか、系として捉える力って、使う程磨かれていくことも今楽しくてたまりません。なんて世界を体験してるんだ、と何か信じがたい気持ちというのか、今まで感じていなかった感覚を感じるようになってきました。

 

明日も興味のある人に会えるのが嬉しいし、この人ってどうなってるんだろ?と思える人を見つけられることも、会ってもらえることも幸せです。皆さんも、素敵な人と出会えますように!

 

そして、明日は新月ですので、ここまで削ぎ落としてきて、ここから何を育てていきたいのか、成長させていきたいのか。植物に例えるなら、先月蒔いた種がどうなっているのか、畝の土のボリューム、水分はこんな感じでいいのか、地表を直射日光から完全に守れているか、畝に生えてきた雑草はどんなもので、それが生えないためにはどうしたらいいのか、しっかり方策を練った上で、今月新たに植える種、苗はあるのか?そんなことを明日の内にクリアにできるといいかと思います。

ひと月、4ヶ月、半年、一年、そんな単位で色々なことを管理していくとスムーズに流れが作れる気がしていて、月のリズムが使いやすく気に入っています。暑い日続きますが、皆さんも川遊びだとか今しか楽しめないものも楽しみながら、自分の好きを大切に自分と仲良く元気にお過ごしください。

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたお願いおねがいラブラブ

 

 

小栗 茜

 

・〜・〜・〜・

 

自分を大切にすると

自分の中に自分という最愛の存在を見つけます。

それまでは、

第一に大切にするのは、自分と子ども。

自分を絶対に愛している存在。

そこでの自然な在り方に気づくと

感謝で命という元気がどんどん循環します。

そして気づきます

自分と私は別だということに。

 

そして

他者からどう思われるかが薄れていきます。

どんどん動きます。

どんどん自分に集中していきます。

どんどん願いが出てきます。

どんどん祈りも出てきます。

人生をどんどん自分色に。

人生がひらかれていきます。

 

そして周りを見渡すと、

魂の輝く人を見つけます。

全ての命を感じます。

 

ああ、自分でいられるってありがたい。

自分の好きを叶えてくれる

ありがとう!ありがとう、ありがとう!

大好き、大好き、大好き!

自分に対してそんな気持ちでいっぱいになります。

 

自分という奇跡、

今日も生かされています。

 

虹Relax & Joy飛び出すハート流れ星

 

セッションのご案内