みなさん、こんにちは。

 

先日、紹介したトーマス・ジョンという霊媒師の番組、

 

占いタクシー

 

ご覧いただいた方からいくつか連絡を頂きました。

紹介してよかった、と思いました。

ご連絡下さった方たち、ありがとうございましたハート

 

紹介する前に、私も何度も観て、感動して、

ネットで検索してみたものの、

ほぼブログ等では感想だとかヒットしないので、

紹介して、観て下さった方たちとシェアしたいラブラブ

と思っていたので、とても嬉しかったですラブ

 

私が感動したのは、

亡くなった人たちは見守ってくれている、

亡くなった人たちは広い視野を得ている、

亡くなった人たちも意識として存在している、

時間は直線的な一方向のものではない、

そんなところが、生きている人たちに届いて、

それが、生きている人の苦しさを取り除くのが

涙なしには見られませんでした。

みんなの顔が明るくなっていくんです。

トーマス・ジョンすごい!

 

Never Argue With a Dead Person: True and Unbelievable Stories from the Other Side (English Edition)

 

そして、トーマスの本を読んでみました。

面白かったです。

誰か、日本語で出版してくれるといいなあラブラブお願い

 

霊媒師、ミディアムって

心を軽くする仕事なんだって初めて気づきました。

ヒーリングセッションも同じことだから大好きなんですが、

ミディアムになれたら、、と初めて思いました。

 

心を軽くする、って頭の重さを減らすことで、

頭の重さ=不要な信念、だと思っています。

私はヒーリングセッションで、

不要な信念をリリースして

不要な感情エネルギーを

望みのエネルギーに変換しています。

そして、脳の勉強をすることで、

肉体の中でも同じことが起きているとわかりました。

そうなると、アプローチ先は肉体でもいいし、

信念でもいい。

でも、信念に対して自分で意識的に取り組めると

全部同じように取り組めばいいから、

自分で毎回対処できるし、

肉体は贈られたものだけれど、

信念は確実に自分で創れるものだから、

もっとパワーを人生に持ち込める気がしています。

 

自分が無自覚に選んできたものにも、

自分の痕跡があります。それらに、

40過ぎて気づいていくのも面白いし、

選んできたもの、例えば私なら

ブルース・モーエンメソッドの凄さにどんどん気づいたり、

自分が持っているものの価値にどんどん気づけて、

今までの人生への感謝が一気に湧いています。

 

どうしてこんな家に生まれたのか、とか

どうしてこんな身長に生まれたのか、とか

昔は嫌で仕方なかったことが、

意識的に信念に気づくことを通して

最高の人生には欠かせないものだったと理解できたのです。

思考、信念、頭で考える力が確実に人生を彩ります。

 

そして、

いろんな人生を歩んできた全ての人と

私たちは繋がっています。

もっと楽しんで、もっと自分って存在を楽しんで、

って応援されています。

悲しんでいる私もいいし、

大笑いしている私もいいし、

どんな私も素晴らしい機会に恵まれている私です。

 

今日もみんなが世界中で

感謝とともに輝く私を体験していますようにハート

 

シェアして共感されたり、

シェアされて共感できることが、

こんなに幸せだとは数年前まで知りませんでした。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

Akane

 

 

Circulating Field Relax & Joy

セッションメニューのご案内

昨日は祝日でしたね。みなさん、楽しまれましたか?

私もいつもは日中遊べない友達とおしゃべりを楽しんで、夜はセッション、楽しい1日でした。

 

一昨日、Amazonで本を探していてその流れでおすすめ作品に並んでいた番組を見ました。トーマス・ジョンというNYの霊媒師が主人公で、タクシー運転手に扮して、あちらとの交流を図ってくれる内容です。

 

亡くなった人との接し方、時間の秘密、そんなことが分かったり、死後の世界に対する可能性の扉を叩いてくれる、心が軽くなる、自分が生きていることの光の部分にフォーカスさせてくれる、そんな内容でした。

 

自分が信じているものを、過度に疑うことなく、そうだといいなあ、ってリラックスして構えていると、内的宇宙は目に見える世界にその証拠をいつも届けようとしてくれている気がします。(脳の構造もそうなっています)

この番組を観れたのも、私にとっては一つの証拠になりました。

 

20分番組ですので、サクッと見れます。でも、メイク崩れること必至なので、観るタイミングにはご注意ください。

 

 

みんなが、

自分に足りないものはないし、

できるできないを証明しなくていいし、

愛されているし、赦されている、

その上で望むものを体験できる世界がどんどん広がりますように。

 

そして、この世界で出会える人、好きになる人とのことは未来なんて考えず、とにかくその人との今を楽しみましょう。この人と一緒にいられなくなるなんて寂しすぎる、そんな相手とは余計に未来を考えません。

そして一緒にいない時間は自分の好きなことで幸せな時間を過ごしましょう。

自分が恐れの世界にいない時、周りの人も幸せにしています。

そして、恐れは生まれた時の自分への扉です。

決して恐れる自分も非難しないこと。自分に優しく、自分を尊重して。

どんな自分も素晴らしい、この世界はそういうところです。

そして、幸せでいるとどんどん自分の望む世界を迎えることになります。

 

脳と同じように、この番組を出してきたシステムさん、笑、ありがとう!

観てくださって、よかったと思われた方は是非周りの人に教えてあげてください。

 

どこにいても気持ちよく、みんなが春を迎えていますように。

 

 

Akane

 

 

Circulating Field Relax & Joy

セッションメニューのご案内

 

 

土曜は集合場所でブルースに会おうと思ったら、集合場所で、黄色と緑が点滅しているというのか、瞬時に黄色と緑の幕が繰り返し入れ替わるような、そんなイメージがちらつきました。いざ、土曜の日中に集合場所へ行こうと思っても、極端に集中できず、寝る前に行こうと決めました。夜、お布団に入って、準備プロセスをしていたら、やっぱり集中できなくて、何度もやっている間に寝落ちしていました。そして、ふと夜中の3時過ぎに目が覚めました。
少ししてからハンモックに移動して、ブルースに会いに行こうと準備プロセスから始めました。そして、意図の文章を特には考えていなかったけれど、何かしっかりと宣言したい気持ちになって、「私は、集合場所で」と思ったら、自然に「ブルースからの愛を受け取っている」と唱えていました。

集合場所へ着くと、真っ暗で、暖かく、蝋燭のような暖かい光を感じて、闇全体からハピバースデ〜、と歌が聞こえてきて、静かな涙が出て来ました。一瞬、どういうことだろう、と思いつつも、その暖かい気持ちに包まれていました。そして、私は自分が意図していたことが少し、可笑しくも感じて、私が何かプレゼントしたいと思って、ファーロンとブルースに愛を送っている、と再度意図していました。
ファーロンはすぐにイメージが現れて、笑顔のファーロンの左側はエネルギーは感じるけれど、姿は見えなくてポータルみたいな感覚で、ブルースがここではないどこかへ行っている感じがしました。でも、見えているファーロンの横には集合場所とは違う大きいエネルギーがあったので、ブルースを私はこう知覚するのか、と思って、二人に愛を送りました。ファーロン目掛けて緑がかった青のエネルギーが広がっていきました。そして、もっと何かできないかな?とブルースからの反応がないから思っていたら、ブルースのイメージが見えて、右手でお腹を指差しているんです。で、よく見ると、お腹にアルファベットのCの字みたいな、カールが薄くなったような灰白色の珊瑚のようなものが見えて、これ取る?って言ってきてる感じがしました。あっちに還ってるのに、肉体に何かするって、どういうこと???と思いながら、そこにフォーカスしたら、目の前にすごい光の渦がグルグル回って、深〜いところまで落ちていくような感覚になりました。そして、気づくとウーワーしたいと思っていて、その瞬間、4メートルくらいのブルースが左にいて、見下ろされて一緒にウーワーしていて、とにかくハッピーだったのです。そして、気づくと朝までそのまま眠っていました。

ハピバースデーの歌が聞こえて来た後で、私の大切な人がベンチで足組んで座ってるイメージが見えたりもして、あれ?なんでこんなイメージでて来たんだろ、と思ったりする場面もありつつ、なんだか全てが暖かく、とても優しい時間でした。
ブルースが亡くなって直後から、私には集合場所が半分壊れた状態でずっと知覚されていました。それが、全く努めずとも、以前のような建物として知覚できたというのか、建物が戻っていたというのか、そのことも感慨深かったです。

ファーロン、ブルース、私の前に現れてくれた人、非物質存在、ありがとう。

Akane
ブルースが亡くなって、もうじき3年が経ちます。ブルースの素敵だった、少し笑えるその個性が愛おしいです。何年経っても、よくぞ海を渡って日本に来てくれたなあ、と。そして、そこには、海を渡った坂本さんがいらっしゃったことや、日本にブルースを呼んで下さった方がいらしたから。
その人の熱が、後々の人たちに、暖かいホットケーキを出してくれているような、そんな繋がりの中、後続の私は恩恵を授かっています。
坂本さんも、呼んで下さった方も、私がこんなに感謝してることを知らないし、後々感謝されるだろう、と思ってやってるわけでもない、そんな繋がりが人間の世界って面白いなあ、と感動します。
感謝の気持ちはリニアな時間軸の中で生まれますが、瞬間瞬間、呼吸のように私たちは出現していて、初めから私たちはいて、今にいる時、私たちは、私としては体験できず、今を私として捉えようとする時、常に観察者になってしまいます。私たちとして存在する時、今を味わえます。この感覚分かりますか?気づいた時に、めちゃくちゃ興奮してしまいました。
私は永遠、私たちは今だけ。亡くなっている人も永遠。
ブルースとは、今までで今年が一番仲良かった気がします。ブルースと過ごした時間を思い出すと、本当に楽しかったし、いい時間でした。でも、その時には、後から振り返った時に、そんなに特別な時間になるとは思っていませんでした。その時に、どっぷりいたから。だからこそ、素敵な時間になりました。どの瞬間がそんな素敵な時間になるのかは、その時にはわかりません。振り返った時、何も成果は生んでいなかったけれど、その時自分に正直であれた時が、素敵な時間になっています。
どんな感情を感じてもいいし、何を思ってもいい、ただ自分の感情、思考を受け止め、それが30分以上続いて不快であるなら、前提である信念を探ってみる。この繰り返しで、どんどん素敵な時間が増えていきます。
感情の浮き沈み、喜び、悲しみ、その波を感じられること自体が歓びなのだから、それを楽しみながら、どんどん自分へ還っていく人生。こんな時代を体験できて、私は体験したかったから、ここにいるんだろうなと思います。
亡くなってから、これだけのものを残してくれたってブルースのやった仕事の素晴らしさに感動して、仏みたいにさめただけの人じゃなかったからこそ愛されていて、こんなに役立つものを作ったんだ、って実感をもっと感じさせてあげられたらよかったけど、今、ブルースは喜んでるだろうなって感じます。
私たちと出会って先に還っていった人たちありがとう、そして、いつも一緒にいてくれてありがとう。

11月14日、よかったら、準備プロセスして集合場所で愛の投射をご自身、大切な人、場、地球に向けてやってみてください。私もやって、体験記述します。
皆さん、こんばんは。
Relax & Joy、あかねです。

今日は、今日あったウキっとした話を。

まずは前置きから。
私は誰かと会っている時に、特別にフォーカスしていないタイミングで非物質存在が現れると、その人の周りでピカッと光を感知します。それで、あ、誰か来てるんだ、と気づきます。

通常は白い光というか、カメラのフラッシュを焚く様な感じの色なのですが、時々、青く光る方がいて、赤の方もいたりして、この色の違いって何なんだろうなあ?と漠然と思っていました。

で、最近、バシャールに興味を持った流れで、今日YouTubeである動画を見ていました。そこで、レムリア文明の話が出ていて、

アトランティスの時代にレムリアで能力があった人たちは、喜びを感じた時に、青く光ることで身元がバレて、酷い目にあっていた、という内容が語られていました。そして、その流れで青い石というのが地球人にはみんな今入ってるとかどうとか、って話がされていました。

すごい話をされる方がいるもんだなあ、と楽しく聞いていたのですが、ハッとしました。
私が見るあの青く光る人たちって、レムリアの魂濃いってこと!?って。
今、アトランティスだったら、バレてる、バレてるって、笑。

そして、もう一つ思い出したのが、数年前に脳の淡蒼球がサイキック能力と関係しているって情報をネットで見た気がしたということでした。

当時、ちょうどキネシオロジーの脳のクラスに出ていたので、先生にその事を質問したんです。
先生にも見てもらおうと思って、ネットでいくら検索してもそれらしい情報は出てこずで、先生にもわからないと言われてクローズしました。

私が見た淡蒼球とサイキックの情報は一体何だったんだろう?って。

でも、この青い石の話を聞いて、淡蒼球のことを久しぶりに思い出しました。もしかしたら、淡蒼球、じゃなくて、私は青い石の情報を拾うためにそんなことがあったのかな、とも一瞬思ってしまいました。

私は自分がまさか、レムリアと口にする時が来るとは思ってもいませんでした。そして、実際、どっちでもいいことですが、生まれてこれたことに、今、ここにいることをより楽しめるなら、そんな話があってもいいな、と感じています。

あの青く光る人、赤く光る人は何なのか、、そんな楽しい疑問も自分の体験があるから湧いてくるもので、想像力って創造力だと思っている今の私にはBMMが私にくれた、この世界に今いることの歓び、がどんどん膨らんでいます。

BMMレベル4の話はまた次回に!

それでは皆さん、
毎日穏やかにウキっとその瞬間をお過ごしくださいハート

Relax & Joy
あかね
----------------------------

BMMにご興味おありの方はお気軽にお問い合わせ下さい。お一人からでも開催します。

また、トレーナーがいろんなところにいますので、BMM開催スケジュールもチェックしてみて下さい。

セッションメニューのご案内