皆さん、こんばんワンダフルキラキラ

 

ひそひそ声で書けないので文字小さくしてみます。これ、ひそひそ声で再生して頂けると嬉しいです。

さっき、この世界の仕組みが腹落ちしました。頭で理解していたことを感覚として初めて掴んだのだと思います。これが本当か実験開始です。天才かもしれません、爆。これが本当だったら、天才って言われちゃいそうなくらいふざけていて、信じがたい実験です。めでたい奴です、笑。結果によってはシェアさせて頂きます。すごくシンプルです。明日からのセッションに来て下さる方には小声でシェアしていこうと思います。今、疑いがある状態、この感覚すら楽しんでいます。この疑いはどう変化するのか。感じたことのない不思議な感覚です。面白いと思うと同時に身体が、今まで感じたことのない熱の動きをしています。

2024年7月26日、新しいスタートです。

 

偶然って本当にないです、友達からのLINEからのこの流れ、、今日って何か特別な日なのか?明日から違う世界に通うような感覚です。なんじゃこりゃ、笑。皆さんも、何か変化の時かもしれませんが、シートベルトは締まってますからとにかく安心して、安全運転だけ、心がけて頂けたらと思います。わたしは応援します。このブログを訪ねてくださった皆さんには、必要な時には掌一枚分の温もり届きますように。愛の感覚を送ります。

今日は、ひそひそ話にお付き合い頂きありがとうございましたお願いおねがいラブラブ

 

小栗 茜

 

・〜・〜・〜・

 

自分を大切にすると

自分の中に自分という最愛の存在を見つけます。

それまでは、

第一に大切にするのは、自分と子ども。

自分を絶対に愛している存在。

そこでの自然な在り方に気づくと

感謝で愛という元気がどんどん循環します。

そして気づきます

自分と私は別だということに。

 

そして

他者からどう思われるかが薄れていきます。

どんどん動きます。

どんどん自分に集中していきます。

どんどん願いが出てきます。

どんどん祈りも出てきます。

人生をどんどん自分色に。

人生がひらかれていきます。

 

そして周りを見渡すと、

魂の輝く人を見つけます。

全ての命を感じます。

 

ああ、自分でいられるってありがたい。

自分の好きを叶えてくれる

ありがとう!ありがとう、ありがとう!

大好き、大好き、大好き!

自分に対してそんな気持ちでいっぱいになります。

 

自分という奇跡、

今日も生かされています。

 

虹Relax & Joy飛び出すハート流れ星

 

セッションのご案内