皆さん、こんばんわ。

今日はお昼前までここ数日の「どこでもサウナだね!」って言葉が出ないくらい涼しく過ごすことができました。そして昨日整えた畑の畝が機能していて自然のサイクルに同調できてることに嬉しくなりました。ああ、楽しい、幸せ。そんな朝の幸せな時間を終えて、秘密の実験を開始しました。

その記録をここに載せていきます。いつか、種明かしされる時が来るとしたら、それは誰かに自分がしていることがバレた時にと思います。

 

 

秘密の実験開始1日目。

 

今日はまず概念が染み込むように、頭の中を整理しながら、今やっているこの作業は何なのかを把握する、ということを一日中意識できる範囲で繰り返した。100分の2。謎の体感として2%到達。

ペースが早すぎるかもしれない、と心の声を知覚した今。

1日の仕事を終えての感想、疲れ、疲労感がほぼない。予想外の欠員、機械の故障が起きたにも関わらず、やればいいだけ、と淡々といつもの2倍の仕事を終えた。

 

2日目に向けて。

・概念と構造を図式化して、自分がどこにいるのかを把握して明日は過ごそう。

・図式を作る。

・毎日繰り返されるものでも、位置が変わるのかを知るために、より丁寧に観察。記録を残す。