皆さん、こんばんわ!

 

一昨日、ブログを書いたせいか、直後に自分は体験できると思っていなかったというか、噂でしか聞いたことがなかったことを自分の手で起こし、体験して、ニヤニヤを飛び越えてポカンとしたのです。そして昨日はニヤニヤして、今日は今日で世の中でよく言われていることの意味が見えて、多くの人が言ってることの意味がわかって、ニヤニヤが止まらない一日でした。幸せな3日間でした。それと、今日は自分の人生でも重要なことをした日でした。今、打っていて「ああ、あんなに重大なことをしたのに、そんなことを忘れるくらいなんだな」と。自分の興味関心の方が大きくて、世の中的な重大さなんて吹っ飛ぶんだな、と気づきました。ま、そうですよね。

 

そして、今日のニヤニヤし続けた気づきが日常に定着したら、永遠に幸せなのか???と。何していても、幸せだったら、なんでもできるようになるじゃないですか?笑。何かが辛いとそれはしたくないかもしれないけれど。脳がそういうことになってしまう公式を見つけたし、これは魂と命、脳と身体の関係性が、ツーカーに(昭和感、笑)しか、なれない!わたしの人生で、最大の発見であり、世間でよく言われている話です、笑。腑に落ちる、ってすごい力をくれます。そりゃ、昔からこれに気づいた人の多くはやるわけだ!と。

 

3ヶ月後くらいに、自分がどうなったのか、報告できたらと思います。めちゃくちゃ、楽しみです、ヒャヒャヒャ。内なる声って、最高ですね。外にいないから抱きしめたくても抱きしめられないから、自分を抱きしめとくしかないかって、自分の内側が完全に潰れるくらい抱きしめておきました、笑。意識が戻っているといいな、と思います。

 

皆さんも、内なる声を信頼して、一回こっきりの人生、自分が思うままに自由に輝いてください。それが、したくて生まれてきたと思います。毎日、あなたがいた、ことを行動を通して感じられますように。

魂と命、両方の声を聞いてみてあげてください。

今日も、お付き合い頂きありがとうございましたお願いおねがい

わぁ〜、めちゃくちゃ嬉しい今日のこと!

神様、皆様、ありがとう!

ありがとうございます!お願いおねがい

 

 

小栗 茜

 

・〜・〜・〜・

 

自分を大切にすると

自分の中に自分という最愛の存在を見つけます。

それまでは、

第一に大切にするのは、自分と子ども。

自分を絶対に愛している存在。

そこでの自然な在り方に気づくと

感謝で愛という元気がどんどん循環します。

そして気づきます

自分と私は別だということに。

 

そして

他者からどう思われるかが薄れていきます。

どんどん動きます。

どんどん自分に集中していきます。

どんどん願いが出てきます。

どんどん祈りも出てきます。

人生をどんどん自分色に。

人生がひらかれていきます。

 

そして周りを見渡すと、

魂の輝く人を見つけます。

全ての命を感じます。

 

ああ、自分でいられるってありがたい。

自分の好きを叶えてくれる

ありがとう!ありがとう、ありがとう!

大好き、大好き、大好き!

自分に対してそんな気持ちでいっぱいになります。

 

自分という奇跡、

今日も生かされています。

 

 

虹Relax & Joy飛び出すハート流れ星