みなさん、こんばんわ!

 

今日は9月のお知らせです。

ブルース・モーエンメソッド(BMM)のトレーナー、ひろきーなが9月28、29、30日の2泊3日で長野でリトリートします。そこに参加させてもらうことになりました。わ〜〜い!水輪!

映画『インセプション』みたいに、みんなで探索したりするのかな?とか思っていましたが、

屋外で夜、火の瞑想したり、深いトランスに入る誘導をしてくれたり、こちらの五感をフル活用することで、あちらとの繋がりを深く感じられるようにしてくれそう!という印象のプログラムです。

環境としても標高1,000mなので、そんな高さで日常的に過ごしていない方は、俄然知覚しやすくなると思うので、その感覚を持ち帰ってもらうこともできると思います。

例えば、クリスタルを見たり、持ったりして、ジリジリジリジリ感じることがないような人も、ここではそんなことを感じる、という人もいますし、わたしは人から出ている蜃気楼のようなエネルギーも集中しなくても簡単に視覚化されていた時に、標高高いってこうも脳や身体に影響してるんだ、と思いました。水輪はお野菜も美味しいですし、人の強い意志がある、清々しいし炎のある場所です。こんなことでもないと、行くことのない場所かもしれませんので、水輪に興味持たれた方は是非、この機会に。

リトリート面白そうだな、と思われる方はひろきーなに声掛けてください。

 

 

わたしは、BMMで習うリトリーバルから外宇宙というよりは内的に広がる世界や、身体に入っていくことの方が得意なので、脳の中に入ったり、意図設定の仕方や、知覚できるようになっているから使える情報の扱い方だとか、リトリーバルが何より素晴らしいんだけれど、ちょっと使える、そんな使い方、使い方の枠を外すようなことをシェアさせてもらえたらと思っています。スペシャル・プレイスの作り方、意図設定、ここってなんなんだ?ということについて、ひろきーなに時間をもらうことを今は考えたりもしています。参加して下さる方たちが、何を求めてらっしゃるのかを教えて頂けたら、それに合わせたものを提供させて頂く予定です。2泊3日なので、BMMで学んだことを活かせるように何かつまずいていることがあったら、なんでもご相談頂けたらと思います。学んだものは、楽しく使ってこそ!と思っていますので、日常で楽しく使ってもらえるように、脳みそ絞ってお答えできたらと思います。

 

参加資格は、レベル2まで受講済み。できれば3まで受講されていることが望ましい、ということです。

 

BMMはレベル3が本当に面白いので、是非、そこまで受講して頂けたらと思います。わたしはレベル3で、観覧車のボックスが全部自動車でできている巨大観覧車のある街を体験して、ビジュアル的にも映画のように楽しかったし、それはわたしの想像力、解釈者がそう翻訳しているからですが、自分の想像力と、この自分の世界を貫く理が見えて、本当に面白かったし、癒されました。あんなに面白くて癒されるって、なかなか無いと思っています。自分仕様の映画を自分が主人公になって自分を癒しに行けるので。勝手にロード・オブ・ザ・リングみたいな感じです。

 

それと、ハートの知性、この誘導は死後探索マニュアルに出ているので、是非体験して頂けたらと思います。トレーナーの優子さんは、ワークショップでこのワークをかなりの確率でやっていたような気がします。再受講くらいの慣れた時にこのワークをすると、うわぁーーーー、といい意味で、人によってはリトリーバル以上の出会いを感じられるかもしれません。(死後探索マニュアル、アマゾン欠品している場合には、お問い合わせ頂けましたら、新品郵送させていただきます。優子さんにもお問い合わせ頂けたら、郵送してもらえます。)

 

「まだレベル1も受けていないの」という方もリクエスト頂けましたら、9月までに間に合う日程で、お二人から開催させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。また、どのトレーナーのワークショップでも大丈夫なので、出られる日程がなかったら、お近くのトレーナーにリクエストを積極的に出してもらえたらと思います。

BMMレベル1開催スケジュール

 

それでは、9月!水輪で夜な夜な非物質界のお話できるの楽しみにしていますおねがい流れ星

 

あかね