皆さん、こんばんは。

 

今日は「無条件の愛」の感覚を知る、という、事件が起こりました。

思っていたのと全然違った、正直そんな感覚でした。でも、自分から湧くこの感覚だって現時点でのこの感覚を掴めたことが嬉しすぎたのか、直後にDA PUMPのごきぜんだぜが「ごきげん だぜぇ〜🎶」とそこだけ10回位リピートしていました。蝶形骨周りに少し変な感覚があったのも、面白かったです。

 

自分なりの「無条件の愛」ってものが言葉で恐らく初めて定義できて、それがあらゆるところに実現されている、この世界のイメージが頭の中で炸裂した後に、その感覚がやってきたのです。

 

散々、ブルース・モーエンメソッドでは「愛の感覚」と呼ぶものを使ってきたのですが、使ってきたからこそというのか、この変性意識にしてない中で感じるこの感覚が新鮮すぎて、わたしって本当に結構ふざけた人間なのかもしれない、というか、今後丁寧に楽しむという姿勢で生きてくと昨日ここにも書いたせいか、楽しければいいだけの人間なのかも、と思うくらい軽い感覚に今なっています。イメージと同時にやってきた感覚とはもう別の感覚です。

 

なんだかとても嬉しいです。なんだか感動してきてしまいました。

お風呂入ってきます。

皆さんも、お幸せに!笑、謎。

軽くなったところから、全身ビリビリしてきたので今書き換え起きてますね。競争とか本当にない世界なんだと思います。真ん中は比べられないから。枝葉を比べたい人たちは永遠に比べて、違いじゃなくて勝ち負けを見たらいいと思います。好みの問題だから。私はその世界で味わいたいものはもうないので、さようなら、と思います。死ぬ時の穏やかさってこういう感じなのかも、という穏やかな感覚を今感じています。この穏やかさが必要な人には届きますように。

受け取りたい人、手を合わせてお願い「受け取ります」って心の中で思ってみてください。

 

わたしにできることをやらせてもらいます虹

今日も、ありがとうございましたお願いおねがい

 

 

小栗 茜

 

・〜・〜・〜・

 

自分を大切にすると

自分の中に自分という最愛の存在を見つけます。

それまでは、

第一に大切にするのは、自分と子ども。

自分を絶対に愛している存在。

そこでの自然な在り方に気づくと

感謝で愛という元気がどんどん循環します。

そして気づきます

自分と私は別だということに。

 

そして

他者からどう思われるかが薄れていきます。

どんどん自分に集中していきます。

どんどん願いが出てきます。

どんどん祈りも出てきます。

人生をどんどん自分色に。

人生がひらかれていきます。

 

そして周りを見渡すと、

みんなの命も輝いています。

キラキラ、ニコニコ、ニャハハハハ

 

ああ、自分でいられるって最高。

自分の好きをわかってくれる

自分の好きを叶えてくれる

天才、大好き、ありがとう!

自分に対してそんな感覚でいっぱいになります。

 

自分という奇跡、

今日も生きてる。

 

 

虹Relax & Joy飛び出すハート流れ星