皆さん、こんばんは!

 

昨日は、ブルース・モーエンメソッドトレーナーのひろきーなの練習会に参加させて頂きました。7人の方が参加していらして、皆さん初めてお会いする方でしたが、優しく迎え入れて頂けてありがたかったです。お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

亡くなっている方の訪問をしましたが、最近始めたばかりと仰る方たちも、漏れなく全員ヒットしていて、令和の練習会ってこんな感じなんだ、と思いました。時代は変わりましたね。ちょっとでも、見えない世界に興味がある方は今すぐ始められるといいと思います。一般的には目には見えていないとされる世界を知覚できるようにするには、一に練習、二に練習、何回探索に行って、ノートに何行記録して、その記録からどれだけ自分の知覚の癖を読み解くか、だけだと思っています。そして、これは自分の脳の使われ方にも敏感になりますし、官能のスケールが細かくなるというか、五感が磨かれます。何せ、私たちはこの世界を知覚するのに、五感に対して無意識なのでそこに対して意識的になることで、無意識の領域に光を当てることになって、これが自分の思い込みや違和感に対しての気づきの機会を沢山もたらしてくれるようにもなります。

 

そして、練習会に参加して、受講者さんの質問を伺っていて、自分は何をワークショップで強烈にお伝えしたらいいのか、のアイディアをもらえたり勉強させて頂けて、探索を楽しむだけでなく、勉強になるんだ!、笑、と更に練習会熱が上がりました。

ということで、練習会をやっていきますので、お気軽にご参加下さい。ひろきーなは毎月開催予定で、リアルだけでなくZoom参加もして頂けるので、外国にいる方も大丈夫です。

 

今回参加して、ひろきーながコツコツ練習会を開いてくれていたことが、本当にありがたいと思いました。

ワークショップは、ひろきーなと優子さんが頻繁に開いてくれています、日程が出ていますので、よかったらまず、レベル1だけ受講してみて下さい。

レベル1開催スケジュール

 

レベル1だけで探索のやり方はわかるようになっています。そして2から4で知覚の拡大をより図ったり、ヒーリングや宇宙へと意識を広げていきます。不要になった信念を解消していきます。レベル1から4まで本当にうまく組み立てられたプログラムだと私は思っています。

静岡県の西の方まで行ってもいいよ!という方は是非、お声掛けください。ひろきーなに1を習って、小栗に2を習って、3を優子さんに習う、というようなのもおすすめです。全然カラーが違うので。ひろきーなの所へ参加すると、美味しいハーブティーが沢山飲めます、優子さんの所へ参加すると、優子さんのお家を体験できます、笑。これは田舎者の私からしたら、初めてお邪魔した時、緊張したのを覚えています。よい思い出。そして優子さんはレベル3が大好き、とよく仰っていました。小栗の所に来てくださったら、、、眉毛の形提案させて頂けます、爆。美容師免許持っているので、笑。これ意識探索する人にとって魅力あるおまけになれるのか?笑。

 

優子さんと言ったら、レベル3好き、ビール好き、宇宙存在

ひろきーなと言ったら、お料理、海外、前世

ひらたんと言ったら、〇〇(ここには書くの控えます)、宇宙人、安定感

ゆうじさんと言ったら、〇〇からの手紙、日本酒、優しい

というような、個人的にツボる勝手なイメージがあるんですよね。

自分も何かそんなものを自分に持たせてあげたいな、と思いました。

 

ひとまず、眉毛、にしてみます。楽しい!あ!脳!脳はトレーナーの中で自称一番大好きです、笑。あ、ほんと、脳があった。サイキックって松果体ってよく言われますけど、これ私は感覚的に全くピンときていないので、この探索だとかもしてみたいです!淡蒼球じゃない?小脳だよね?って。でも松果体って小さいからなのか。それか普通に使われているから意識に上がらないのか。どうなんでしょうか。視覚野が刺激される感覚はあったりするので、そうなると対になるものが大きく影響している気がするのですよね、感覚的にですが。あああ、人体探索シリーズ、骨を痛めた時、皮膚を傷めた時、どんな感覚で再生されるのかを体験してダウンロードして、使えるようにする、とか便利じゃないですか?笑。想像力の世界を物質世界に持ち込む、これも非物質世界と繋がる面白さですよね。本当に想像できたものって叶う気がするんですよね。BMMを習って、転写する、ということを自分はするようになったことも思い出しました。本当に、想像力が豊かになるし、地上の豊さは想像力の上にあると思うので、毎日歓んでいたい人には本当にお勧めします。ではちょっと想像の世界に飲まれてきたので、今日はここまでで。

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブおねがいお願い

 

 

それでは、今日も明日も。

想像力とともに

 

自分を大切にする、

人生を愉しむ。

 

そのために

考えるべき時には考えることを楽しんで!

人生をどんどん自分色に。

人生がひらかれていきますように。

 

今日も、みんなの命が輝いています。

キラキラ、ニコニコ、ぷぷぷぷぷおねがい

大好き!

 

 

 

 

Relax & Joy飛び出すハート流れ星

 

小栗 茜