こんにちは!

 

今日は東京。

お天気がよくて嬉しい!

 

さみしい時に、どうしたら楽しいにフォーカスできるか?このパターンをいくつも見つけることが人生って限られた時間の大半を明るく生きるコツなんだなぁ、としみじみ感じる今日この頃です。

 

昔はさみしさを自己批判の材料にしていたけれど、「さみしい」ってこれが無かったらワンネスのまま、ここに来る必要が無いから。

 

「繋がり」は人だけではなく自然や技術や人それぞれが興味を持つ対象への想い。その想いを表現したくてその中でいろいろ感じて、もっと想いが大きくなる、その動き続ける想いが私たち。

 

繋がり、好き、に時間を使えていればしあわせを感じる。さみしい、も自己批判に使うんじゃなくて、その裏を想う時間にした途端、ありがとうでいっぱいになる。全部の気持ちが、繋がりのためにある。

 

今日もたくさん気持ちを感じられますように。

 

中央線に久しぶりに乗りました、陽が当たって明るいからいい。空をずっと見ながら横移動できるところがあるのも好き、特に阿佐ヶ谷過ぎた辺りから。

 

バラの魅力を教えてくれた子の家へ。

みんなも自分らしい日曜日を!

 

それでは、

 

みんなが自分の好きを細かく知って、

自分の好きを発揮して、

いつもしあわせでいますように。

本当にあなたっていつも最高だよ、

そのサポートを感じながら、

しあわせの瞬間が今日も

明日も沢山ありますように。

一見どんなに悪いことにも

必ずしあわせの種があること覚えていられますように。

 

Akane