こんばんは。

 

今何か面白いもの見てて、、あ、思い出した。一つ望みが湧いて、これ本当にしてみたいな、って。みんなをびっくりさせつつ、私にとってもすごく気楽な夢が浮かんで。で、めっちゃ楽しい、って思ってたらスプーン曲げについてふと思って。

 

見るだけで曲がる、ってできることが想像できていないから、できた時に得られる感覚なんて浮かばないし、はてなだらけなんだけど。さっき浮かんだ夢はめっちゃ楽しい!って思ったから、曲がった時どうなるの?って思ったら曲げてるヴィジョンが見えて。

 

私の中から私が出ていって、スプーンを指でピッピッピって触って、そうしたら柔らかいチョコレートみたいに、クニャ、クニャ、クニャって曲がって、それをした私が私の中に戻ったの。そうしたら時間が動き出して。そこで、時間止めてるんだ、触れるだけであんなに簡単に曲がるんだ、ってわかって。

時間がない次元、でも物質が変質してるから時間は知覚できてるんだけど私の理解のためにそうビジュアライズしてるだけとも思える次元、もしくは時間がある次元を私が留守にしてるのかもしれない。

触れて曲げてるんだけど、その感覚が得られたことはよかった。

 

F10なのか15なのか。アクアヴィジョンの門を一度叩いてみたらいいんだな、と気づいた、笑。スプーン曲げ講座とかありますもんね。私一体何がしたいのかよくわからなくなってきたけど、見てるだけで金属曲げるとか、スプーンどころじゃないめっちゃ太い金属曲げた人を知っていて、それは手で曲げたんだけど、その次元の体感を感じたいのかな。

 

私って感覚が崩壊するのか、崩壊させたいのか、何があるのかわからないけど、スプーン曲げ教室でも開きたいの?私?笑。っていうか、スプーン曲げしたい人っているのかな?BMMのトレーナーとか、キネシ界隈の人たちは曲げられる人たち、本当に普通の顔して曲げてるから、全然参考にならないの、笑。「柔らかくなって曲がったよ」くらいしか言わないから。努力して曲げられるようになった人を知らない。

 

くるくる曲げられるようになった暁には、あんでるせんのおじさんにもう一度会いに行きたいな。今日からESPカードとか、練習してみるか、笑。

スプーン曲げの練習をした方がいいんだろうね、笑。

これは、スプーンが曲がるわけがない、ってことじゃなくて、私には曲げられないって思ってるってことだから、特別な力がない、とかじゃなくてやり方を知らないだけだ、って信念を整えて、やり方を知ってる私に出てきてもらえばいいのか。

↑今こう思ったら、私を明け渡す感覚めっちゃ怖いと思った。私なんていないのに、笑。これは取り組むだけで、どんな信念持ってるのかに気づけるというか、めっちゃ面白い。

五感の触覚を信頼してるから、そこをまず崩さないといけなくて、硬いスプーン持ってると思ってるのをチョコだと思うっていう、騙す作業というのか。だから、私は見るだけで曲げる、とかって思うのかも、こちらの方が簡単そうだから。

 

これだけできる人を何人も知っているのに、自分ができないけど興味があるってことは、簡単にできていないってことに価値があるから。これは楽しんで行く道ってことか。誕生日までにあれとこれをやって、とか思ってたけど、これ誕生日までにできるようになったら、最高のプレゼントだ。

 

正確にはフォークを触ってるから、フォーク曲げ、これは成長があったら追って報告させてもらいます、爆。今の体の感覚、ちょっと生ぬるいあったかい波がプカプカ浮いてたら胸に来た感じ。不思議な感覚。お風呂の中でやりなさい、ってこと!?

なんか体温上がってきた、笑。楽しい!

 

さっき思いついた夢と合わせて、これ叶えたいと思います。ノウハウ教えられる人は、会った時に是非教えてください。

 

それでは、

 

みんなもいい夢みてね!

おやすみなさい!

 

Akane

 

うわ、ヤバい、ねじ曲げの天才だった、私、爆。これ、叶う、爆。