こんばんわ

 

今日はウキウキ楽しく過ごしていたらあっという間に終わってしまいました。土曜日が大好きです。午前中仕事して、コーヒー飲みに行って、時間を気にせずお料理する。この過ごし方が最高。茗荷がスーパーに沢山並ぶようになって、自分で収穫するのはもっと先だけれど、茗荷大好き。今日も沢山刻んでしあわせ。

 

昨日、初めてお会いした方が、こんな人に出会えたらなあ、って望んでた人でした。火曜に会った方も素敵で、ああこんな風に人に接せるって素敵だなあ、って思っていたら、昨日の方は理想的というのかその時間の終わりには「お師匠さまっ」って心の中で思う感じでした。こんな人が現れたってことが嬉しくて、神様!って思いました。あんな時間を作れるって、素敵。あんな時間が作れるようになりますように。

 

あんなのいいなあ、って望むと、どんどんしあわせになります。それを思うだけでしあわせだから。私もあんな時間を作ってると感じるだけでしあわせ、はあ。

 

そして素敵な人を見たら、どんどん素敵な人にフォーカスするから別の場面での素敵な人を思い出して、またしあわせ。なんか今日はすごくしあわせな1日でした。

 

それでは、

 

みんなが自分の好きを発揮して、

いつもしあわせでいますように。

本当にあなたっていつも最高!

そのサポートを感じられますように。

 

Akane

 

FBの投稿に意外な方のいいねで小躍り(4/4)

まさかの人から連絡(4/5)