11月の成果です。 | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

11月のアフィの1つの会社の成果です。(もちろん一番いい成果の上がった会社のものです。)


11月の未承認分が42万あります。ほとんど更新していなかったけれど過去最高です。

年末商戦にのったのかもしれない・・・。それとも投資ブームの時代の追い風か・・・。

もちろん10月以前の未承認分とは、別です。未承認額は総計90万近くになりました。

これさえ全て承認されれば・・・・タイでの生活に不安もないのだが・・・


11月に確定したものは12万です。今月この会社の成果報酬だけで20万越えるかな・・・と思ってたので、ちょっと悲しいです。

もちろん他の会社のアフィの成績もあるので、アフィの総計はもっと上です。


画像をクリックしてご確認ください。


11月成果

現在、もう1つ主力サイトを製作中ですが・・・・。私が凝り性なのと、11月はアルバイトに力を入れていた為、現在サイト製作が滞っています。



頑張ります・・・・タイで幸せになる為に・・・・。