ち○こを2本生やしたオトコ。 | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

またまた、ブログサーフィン中に興味をそそる記事が・・・・。


なんと、そのタイトル・・・・二本生やして、妻に出て行かれた男


http://www.el30.net/archives/2005_03_11_215022.html


なんと驚き、桃の木、ち○こを2本にしてしまったのです。



おしっこはどうなるんだ?どっちからでるんだ?


勃起したときは、両方勃起するのか?等様々な疑問が・・・。


ち○こを2本・・・。ポジションどりが難しそう。上下に2本?左右に?



女だったら、PPP(自主規制)が2つってことか?


やはりセックスのことを想像してしまうのは、私がまだまだ元気な証拠でしょう。



 当事者の本人は、交通事故でち○こを失ってしまい、ち○この形成手術をして成功したそうです。

なんと復活したち○こで子供まで授かってしまったのですから、性感帯までも復活させてしまう現代の医学には脱帽です。


 しかし、やはりち○この形が気に入らなかったのか、再手術をお願いしたのだそうだ。

それで、新しいち○こが正常に機能するまでの間、ち○こが2本になってしまったんだとか。


 お嫁さんには逃げられてしまったそうです。かわいそうに・・・・。


こちらが英文ソースです。

http://www.ananova.com/news/story/sm_1315211.html


TV局の方、いつか深夜で放送してください。是非この番組見てみたい。