オンライン英会話 ”native camp”始めました! | 英語&タイ好き主婦のぶろぐ

英語&タイ好き主婦のぶろぐ

旧「タイ好き主婦のブログ」。2017年6月~新たに「私自身のやり直し英語&育児日記」をテーマに始めます。 英語・タイ語が大好きです。

オンライン英会話サービス「native camp」を5月から利用し始めました。

 

オンライン英会話レッスンは初めて。

 

結果・・・

 

とっても楽しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!

 

なぜもっと早くオンラインレッスンを試さなかったんだろう~><!?

 

先生に英語力を上げるためのレッスンをしてほしいという希望からではなく、英語を使う機会を日常に作ることが目的でしたが・・・人として好きなタイプの先生が多いので、おしゃべりするのがすごく楽しいです。

 

ずっとずっと英語を使っていなかったので、頭の中に単語や文法知識などが眠ったままの状態でした。 丸1か月が過ぎて、どんどん使う単語として活性化してきたのを感じます。

 

native campのいいところは回数無制限で、かつ予約なしですぐ受講できるところ。 *特に希望する先生がいる場合は追加購入のポイントを使って予約するシステムです。

 

今のところ、先生の数が足りないなどといったことによる受講待ち状態もほとんど経験していません。思った以上に楽しいオンライン英会話です。

 

また、ネイティブキャンプのことや日々の取り組みのこと、書いてみますね♪。

 

(外国語を習得してしていく過程自体が好き!という方、ぜひ仲良くしてください~ラブラブニコニコラブラブ。)

 

***************************

オンライン英会話のネイティブキャンプ。興味のある方はぜひHPを覗いてみて下さい。

★ネイティブキャンプのHPはこちら★

ネイティブキャンプは1日に受けられるレッスン回数が無制限、英語のネイティブスピーカーだけでなく、人気のフィリピン人講師を始め、セルビア、アフリカ、ヨーロッパ各国の講師が揃っており、様々な国の人と楽しく話せるのが特徴です。

上記リンクから実際に登録、学習をスタートして下さった方には予約レッスンに使える1,500コイン(3,000円相当)がもれなくもらえます。