タイマッサージアワード2023 | 仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台でタイ式マッサージのセラピストをしていますMOKです。
大好きなタイ式マッサージのこと、
お仕事のこと、
日常のたわごとなど書いていきます〜。

タイ式マッサージサロンMOK
https://www.mok-thaimassage.com

こんにちはニコニコ
仙台タイ式マッサージサロンMOKです。

タイマッサージアワード2023
無事盛会のうちに終了となりました

参加された全ての皆さんありがとうございました。

審査員として運営側で携わらせて頂きました。







No. 1決めるのではなく、参加された皆様に良い気付きがある大会になりますようと思いから準備が始まり、たくさんのセラピストさんがご参加下さり、予想以上に皆様の思いが感じられて感無量です。

ナンバーワンを決めるのではなく、セラピストおひとりおひとりがそれぞれのサロンでよりお客様に必要とされより輝けるようなメッセージが今大会の主旨。










そしてセラピスト人生を充実していくのには、より良い師匠と仲間に出会えることだと思っております。

タイ式の世界はどんどん人と人が繋がる素晴らしい出会いがある世界。
お互いに影響し合い、磨き合い、励ましあえる、あたたかい世界感です。

アワードを通して出会えた繋がりがより良いセラピスト人生を築いていくことでしょう。




業界歴20年の大先輩から直々に聞ける接遇のワークショップと技術の学び。

大槻先生のワークショップを1番前で聴講しました。
20回以上は東京へ通い大槻先生の授業を受けてきましたが、また今日も最新版の学びでした。
セラピストとしての学びに終わりはありません。




参加されたセラピストさんが、お客様に信頼され必要とされるセラピストとして活躍されることを願っております。

タイマッサージアワード2023でお会いできました皆さま本当にありがとうございました。


仙台タイ式マッサージサロンMOK 
Open 11:00 〜22:00
定休日 木曜日
宮城県仙台市青葉区大町2丁目2−2ヴィラフォレスタ907
【予約制 当日予約OK】