今週のお花 | 仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台でタイ式マッサージのセラピストをしていますMOKです。
大好きなタイ式マッサージのこと、
お仕事のこと、
日常のたわごとなど書いていきます〜。

タイ式マッサージサロンMOK
https://www.mok-thaimassage.com

こんにちはニコニコ
仙台タイ式マッサージサロンMOKです。

今週のお花
百合
生けました。



タイマッサージアワード2023

審査員と運営側を務めさせて頂きました。
審査員と言っても、セラピストさんの施術を受けて、その方の特徴を掴んだ上で、より良くなるアドバイスをお伝えさせて頂きました。

ナンバーワンを決める訳ではなく、ご自身のサロンで輝けるセラピストになっていただきたい思いを1番にアドバイスさせて頂きました。














初めて会う私に緊張されてたと思いますが、ご自身からフィードバックを求めて真摯に向き合う姿、おひとりおひとりの眼差しが心に響きました。

そんな気持ちを込めて、百合を生けました!
参加されたみなさんへのお疲れ様の気持ちを込めて。

今日から通常営業です。
ひとつひとつ丁寧にお仕事していきたいと改めて感じさせてもらったアワードでした。

今週もよろしくお願いします。

仙台タイ式マッサージサロンMOK 
Open 11:00 〜22:00
定休日 木曜日
宮城県仙台市青葉区大町2丁目2−2ヴィラフォレスタ907
【予約制 当日予約OK】


#タイ式マッサージ 
#タイ古式マッサージ 
#タイマッサージアワード
#セラピスト