ミスインターナショナルクイーン2012はフィリピン代表のケビンさん | タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者が現地人、タイ在住者しか知りえない取っておきの穴場タイ観光、旅行情報をお届けします。タイの暮らしもご紹介していきます。

今年のミスインターナショナルクイーンは
フィリピン代表のKevin Balotさんに決定
だそうです。


その映像はこちら(バンコクポストより)
Miss International Queen 2012

個人的には左のタイ代表の方のほうが
華奢で女性らしいと思うのですがどうでしょうか。


主催?のティファニーよりアルカザールのほうが
格が上と聞いたことがあるのですが日本では
ティファニーのほうが有名な感じですね。





私事ですが11月14日にあるイベントに参加
させていただくことになりました。

そのイベントとは...

インターナショナルクリエータズフェア(11月14日)

です。(クリックして詳細をご覧ください)





フェイスブックはじめました。

自作のレザーアイテムをご紹介しています。


ぜひ『いいね』、コメントしてください。


フェイスブック マーウィーレザー


オークションはこちら
(セール開催中!)

マサヤのヤフーオークション




ウエブショップはこちら

Mar-Wii-Leather マーウィーレザー