結局バンコクフットサルアリーナはワールドカップで使用出来ず | タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者が現地人、タイ在住者しか知りえない取っておきの穴場タイ観光、旅行情報をお届けします。タイの暮らしもご紹介していきます。

タイで現在開催されているフットサルワールドカップの
メイン会場、バンコクフットサルアリーナは結局建設が
間に合わず大会期間中は使用できないことが決定した
ようです。



その記事はこちら(The Nationより)
Fifa drops bombshell on Arena



タイの大会の盛り上がりはテレビの報道だけですが
やはりサーカーのワールドカップと比べると盛り上がりに
かけるかなという感じです。

観客も少ないようですし...


おそらく会場に直接行ってもチケットは見れると思います。







話は変わりますが今年の洪水シーズンは終わりましたが
ドンムアン空港の防水壁はまだ完成していません。
ウィパワディーランシット通りから見るには進捗率90%ぐらい
でしょうか。
(それとも洪水が来ないことを見込んでいたのでしょうか?)


タイでは期日の重要さを伝え実行させるのは重労働です。









フェイスブックはじめました。

自作のレザーアイテムをご紹介しています。


ぜひ『いいね』、コメントしてください。


フェイスブック マーウィーレザー


オークションはこちら
(セール開催中!)

マサヤのヤフーオークション




ウエブショップはこちら

Mar-Wii-Leather マーウィーレザー