PSO2貧乏脱出大作戦 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

ゴールデンウィーク報酬期間前の素材買い間違えで100Mメセタを失い、さらにドゥドゥに大敗北を喫した私。

こうなる前はメインキャラだけでも120Mは所持していたメセタ。

さて今はおいくらに?

 

全財産8,900,000メセタァァァァ!!!!

 

もう瀕死の状態です。

 

というわけで本日からコツコツとメセタを稼いで貯めて行くことにしました。

メセタの犬になります!!

 

今までクロトオーダーもたまに、デイリーオーダーも気が向いたら、

そんな感じで過ごせてきましたが、もうそんな余裕はありません。

社畜なので夜しかインできないし、緊急クエストに行ったら時間もあまりないのですがやれるだけやってみることにしました。

 

早速今日はメインキャラでTA5種をクリアし、クロトのクライアントオーダーを消化。

さらに3キャラで受注だけしておいたデイリーオーダーの遺跡・浮遊大陸・海岸の探索を消化。

マイショップの売り上げもぼちぼちありました。

 

そしてメインキャラにメセタを仕送りした結果

本日の所持金は!!

500万メセタ増えました!!

 

さて、明日から他キャラのTAも回すぞ!!

さらに5月12日のデイリーオーダーは

なんとバル・ロドス討伐!!

おいしいわぁ