光輝のエース | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

日曜は防衛戦ラッシュでしたね

自分も皆勤とはいかないまでも

サードキャラのLV上げで参加しました


サードキャラは現在

メイン:フォースLV64

サブ:テクターLV48

です


SHIP6はウェルカムキャンペーンがあったせいか

XH以外の各LV帯も

共用ブロックでなら

たくさん人がいて

野良のマッチングに

困ることはありません


そんな状況の中

昨日の採掘基地防衛戦「侵入」SH(共用ブロック)で

リザルト時のコードネーム

「光輝のエース」をとりました

全WAVEで1位の時にもらえるネームです


でもね・・・

いくらテク職が防衛戦で有利であるとはいえ

いかんでしょ・・・


全体の動きはマジで驚くわw



(´・ω・`)WAVE1中盤で壁やぶられて唖然w

6人くらい結晶集めに夢中で前線にいなかったわ・・・



全ての壁が突破されて見通しがいい採掘基地w

まだWAVE4くらいだったかなw


テレポーターで待機中

「最初から石集めに専念します!

後方の侵食核はまかせてください!」

っていう人がいて

いやーな予感がしたんだけど

案の定ビブラスの爆弾飛ぶ頃には

後方にいないでやんのwww


あとはいわゆる小学生のサッカーでしたね

なのでみんなが左サイドに集まってる時に

ひとりで右サイドの敵を掃討して

侵食核も爆弾も全部処理したから

光輝のエースという結果になりましたw


(´・ω・`)経験が少なければ動きがわからないのはしかたない

(´・ω・`)でもwiki見たりして勉強しようね

(´・ω・`)チームやフレにSH帯以下の人がいる場合

(´・ω・`)立ち回り等を教えてあげよう

(´・ω・`)XHに来る頃にはみんなで楽しめるようにしたいですね


我がチームでは

マスターやマネージャーが

完全新規の人に

同行して教えたりしてるけど

ほんとえらいと思うわ