結納の品? | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


(´・ω・`)マイルームにプレゼントが!!

(´・ω・`)中身は なんとびっくり!!

(´・ω・`)特殊能力追加(法撃&PP)!!!!

(´・ω・`)初ノーブルです!!


(*´ω`*)どなたかわかりませんが

(*´ω`*)本当に 本当にありがとう!!!!


(´・ω・`)ここぞという装備で使わせて頂きます


(´・ω・`)んで 思ったのは これはどのキャラへのプレゼントかな?


メインキャラのラム?

もし送り主がわかったら

フレパをあなただけの仕様にして

諸星あたる気分を味あわせてあげるっちゃ!


セカンドキャラの裸王?

♂でもバッイコーイ

受け専であなたに覇者の意外な一面を

見せて あ・げ・る


そして前回の記事で初めてブログに載せた

サードキャラの麗華?

(´・ω・`)もしこの娘目当てなら

(´・ω・`)あなた相当マニアね

(´・ω・`)嫁にあげるわ

ヘルスメーターも一緒に置いてあったから

まさか・・・ね