ラストチャンス | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

3月18日のメンテ前までで
終了してしまう緊急クエスト
ホワイトデーは大わらわ3.



明日からの報酬期間を前に
☆12短杖ノクスキュクロスの2本目が欲しくて
本日20:00からの予告緊急が
最後のチャンスだと思い
いつも恩恵を感じたことはないけど
職をテクターにして
参戦してきました。

その結果・・・



v(´・ω・`)v来ましたよwww
出ました2本目。
SWで出たので属性も1本目と合わせられました。

特殊能力がそれぞれ
マーク・カレジナとマーク・アンガル。
どちらを活かそうかな。
アビリティⅢがあるので
特殊能力追加は行なわず
強化だけする予定です。
打撃と法撃が65になるから
アンガルかなぁ。
アンガルのほうはラッキーライズⅡもついてるしね。

☆12長銃が1本も出なかったのは残念でした。
通常だと防衛戦だからもう無理そう。

とにかく駆け込みセーフで
よかった、よかった。