ACスクラッチ「マテリアライズヴィジョン」を引いてみた | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はインしたら

まずスクラッチを引き終えて

着せ替えをしているチームマスターと記念撮影

オウガだよー


そして今回は自分もスクラッチを引いてみるつもりでいたので

ACスクラッチ券(12個)を購入!!


(´・ω・`)ではその結果発表といってみましょう!!


まず1発目は・・・

(´・ω・`)獲得メセタ+100%・・・

(´・ω・`)すごく嫌な予感が・・・


2発目は・・・

(´・ω・`)強化リスク軽減(完全)

(´・ω・`)うわぁ・・・ 使うけどコスは?


3発目からコスが出始めました

バゼットスーツF

(´・ω・`)なんかFF7の神羅みたいね


4発目

シャドウパティシエプロン

(´・ω・`)こういう服似合わない気がする


5発目からは男コス連発





(´・ω・`)男服に興味ないので名称さえ挙げないわ


そしてアクセサリーへ


レッドラム・フェイス

(´・ω・`)服もあるから気持ち悪いガラになれるわね



レベリオンマスク葉

(´・ω・`)これの使い道は?


お次はルームグッズ

(´・ω・`)すぐに出品しちゃった


そして消耗品

クラス追加(ブレイバー)

(´・ω・`)Br・・・ いちばん使わない職かも


最後にマグ進化デバイス

ラブリーパ!!!!


これが一番欲しかったものなのです!!

(*´ω`*)うはぁ かわいい


(´;ω;‘)ひさびさのスク楽しめたけど

(´;ω;‘)高額メセタに換金できるものがなかったわ


(*´ω`*)リリーパだけが私を癒してくれるのね