PSVITAのメモリーカードをやっと買い替えた | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

EP3へのアップデートの時に
メモリーカードの容量不足で
PSO2がプレイできなくなってしまったPSVITA。

トロとクロのマグが欲しくて
PSO2同梱版のアイスシルバーを買った時
その店には8GBのカードしか在庫がなかったのですが
早くプレイしたいがため
妥協して購入したツケが
EP3をVITAではプレイできないという結果で回って来ました。

「PCでプレイするからいいや」と
その後放置していたのですが
妻にPCを貸す時などがあり
やっぱりVITAでPSO2がプレイできたほうがいいなと思い
やっと64GBのメモリーカードを買うことができました。

{32644CAA-5B4D-491A-B3A8-A03AAB48DB57:01}
昭和の香りがするラムおじさんのVITA

今後はちょっとした時にVITAでインすることになるでしょう。

でも操作性はPCのほうがいいんだよね。
VITAでサービス開始から
ずっとプレイしてる方は本当にすごいと思います。
自分だったらPCでやるよりも
間違いなく床ペロ率が高くなるわw

あとなにげに自キャラを使った
ポートレート機能が気にいっていたので
再使用できるのはうれしいです。

さあさらに充実したPSO2ライフを送ろう!!