アークスサーチしようと思ってたら偶然出会った | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

そろそろどこかのチームに所属しようかな っと
最近SHIP6のチームを検索してHPやブログを見ていました。

そんな中 やはり自分もやっているアメブロでと思い
「PSO2 SHIP6」で検索をかけると
最近立ち上げたばかりのチームのブログが見つかりました。

同じSHIP6の住人で
かつアメブロのブロガーであるということで
マスターとメンバーさんのブログの読者になりました。

そして今夜 そのマスターを偶然ショップエリアで見かけましたので
声をかけてみました。

読者登録してからこんなにも早く出会うなんてw



これも何かの縁と思い チームに加入させてもらいました。
Polarisのみなさん これからよろしくお願いします。



チームのブログ フッフッフッ…何用かね。[TEAM *Polaris*]