今夜も採掘基地防衛戦「侵入」XH | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今夜も予告緊急クエストは採掘基地防衛戦「侵入」でしたね。


今回はお誘い頂いて野良ではない参加となりました。


過去も呼んでもらっているこのメンバー

高PSの集団なのでSクリアが期待できる!!


敵の掃討が早い早いw



1周目は壁を破られることなくSランククリアでした。

2周目はAランク。

最前線の壁が1枚でも破られるときつくなるのは

今までといっしょですね。



討伐が早いのでもう少しで3周行けるかという時間でした。

惜しい!!


良いメンバーに恵まれると難易度XHもちょうどよく

非常に楽しめるクエストになりますね。


(´・ω・`)レアドロうp使ったけど

(´・ω・`)☆10武器 21個

(´・ω・`)☆10ユニット 8個

(´・ω・`)・・・