レアはサービス期間が終わってから落ちたりする | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

23:00の予告緊急「氷上のメリークリスマス3」で

2本目のクイーンヴィエラがドロップしましたv(´・ω・`)v


レアドロ+250%とトラブ+50%を使用、

デイリーブースト+30%、

そして何よりも影響が大きいのは

Mr.ボワンのトライアル成功でレアドロ+300%が加算された上に

その状態でPSEバーストが起きたことでした。



1本目が現物でドロップして氷属性だったので

それにあわせてSWを氷で鑑定。

これで属性50にできます。

実用に向けてはこの武器の属性は何がいいんでしょうね?

(´・ω・`)悩むわ


本当は今すぐにでも使いたいのですが

日曜にドゥドゥ&モニカ弱体終わったばかりじゃないですかぁ!!!


☆12の強化はマジで禿げると聞いているので

次の弱体期間までお預けかな?

共闘祭の報酬となると3月末か4月かな?

うぉぉぉ遠いぞぉぉぉ


(´・ω・`)ところでWIKI見たら

(´・ω・`)LV75Fo/Te沼子だと技量が1足りなくて装備できないとか・・・

(´;ω;‘)うわぁぁぁんん


(´・ω・`)失敗して技量に1振ってしまった人が勝ち組になることもあるのね