情弱の極み | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

お正月休みも今日で終わり。

最終日は思うようにPSO2がプレイできませんでした。

でもドゥドゥ&モニカ弱体期間が今日までなので

それだけはやりたいと今インして

アーレスパルチザンの強化をしてきました。


アーレスパルチLV1

ラムダグラインダーの数に限りがあるので

今回は潜在LV1の+10までで終了。

ラムダグラインダーはこの強化で

48個使用しました。


+7までの強化スキップは2個使用しました。


(´;ω;`)そこで問題が・・・


強化スキップはACスクラッチの景品20個と交換できるので

☆7のコスチュームを購入したところ

ACスクラッチの景品ではないものが3個混ざってたわ(´;ω;`)


セルレイダー

エイディルールC

牛マンTシャツ・感謝祭Tシャツ・セブンイレブン制服あたりは

☆7でもリサイクル交換できないとわかっていたけど

今回買ってしまったのはノヴァの特典。

これについては全く知識がなかったわ。


買ってしまってからググりましたが

ノヴァの特典のセルレイダー・セルレイダーC・エイディルール・エイディルールCは☆7で

リサイクル対象外のコスチュームなんですね。


またショップでは他のACスクラッチの景品と同じ価格帯で出品されていますので

勢いにまかせて購入していくとミスも起きそうです。


ひとりでこれらのコスをたくさん出品している人がいますが

もしかして同じように間違えて買ってしまったのかな?

悲劇は巡り巡るのかもしれませんw


レアリティだけでは判別が難しいですね。

そろそろACスクラッチ品とそれ以外が見分けが付くようにしてほしいかな。


損害は60万ちょっとで済んだからまあいいか。

気を取り直して強化したパルチで遊んで来るんだー