年の終わりに野良マガツ3周 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


今年最後の緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」で

野良参加で初の3周ができました。

といっても自分はマガツをパスしがちなので

今はこれが普通なのかな?

でもまあ初の3周は達成感がありますね。


クーナのライブブースト、マガツデイブースト、

デイリーブースト、レアドロ+250%、

トラブ+100%とフルブーストでしたが

めぼしいレアアイテムは落ちませんでした。

いつもよりは☆10武器が多かったかな。


今年1年当ブログをご覧頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

(´・ω・`)それでは良いお年を!!