テク職ならULTの雑魚狩りにも意味があるんだね | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

ここのところプライベートが多忙だったのと

モチベが下がり気味だったので

さほどPSO2をプレイしていなくて

ブログを更新していませんでした。


・・・が、今夜は一気にモチベが上がりました。


☆12長杖グラヴィリオスを拾ったからですv(´・ω・`)v



マーク・アンガルにテクニックⅡとラッキーライズⅡ

なかなかの好OPです。


今夜は予告緊急のDFエルダーに参加したので

その時の余ったブーストでアンガ掘り部屋に参加してみました。

ブーストはレアドロ+250%、トラブ+50%、デイリー+30%

そして期間ブーストの+100%ですね。

時限クラフトはユニット各種にレアドロLV5がついた状態です。


アンガ掘り部屋専用ブロックで初の参加でした。

アンガ討伐前に雑魚をある程度狩るのですが

その時のドロップ品がこのグラヴィリオスです。


ディアボイグリシス以外からもドロップするんだね。

知らなかったわ。

これならテク職に限っては雑魚狩りにも意味があるなぁと思いました。

今回もULTは補助特化のTe/Foで参加でした。


雑魚からも落ちると思ってなかったから

適当に属性炎で鑑定しちゃったよw


でもこうなると2本目が欲しくなりますね。


(´・ω・`)モチベあがってきたー