対抗戦も終盤ですね | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

対抗戦は大勢が決してしまったので

もう意味がないですが

いよいよ週末の良緊急祭りが始まりましたね。


今夜の「境界を破る闘将」からが本番ですが

龍族ミッションもちゃんとこなしました。

(´・ω・`)ベルトロダンは落ちないけどね

(´・ω・`)ダーカー多すぎなのよ


そして本番の闘将。

0:00と2:00の部に参加して来ました。

レアエネミーブーストがかかっているせいか

トランゼクシア&クーガーNX・ACEが出まくりです。

画像は2体ともACEだった時。


多スロユニットがたくさん貯まるので

倉庫を整理して

今日から拡張倉庫を再び利用開始。

次の報酬期間へ向けての準備ですね。

(´・ω・`)いつ来るかわからないけど


本当は徹夜して皆勤賞を狙おうかと思いましたが

さすがにきつい

(´・ω・`)パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

(´・ω・`)おやすみ