先週の予告緊急クエストには相当抗議が行ったのだろうか? | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

公式ブログで酒井Pが発言したとおり

今週の予告緊急クエストには防衛戦が入ってきましたね。


ブログのコメントが殺到したのか

抗議のメールが殺到したのか

ネトゲ実況3を見たのか

前回よりは空気を読んだ内容となりましたね。


もうどうあがいても対抗戦は1位になれないし

自分はこんな感じで参加しようかな。


木曜日は1日ウォパル

(´・ω・`)午前の部はきまぐれでボーダーだけ消化しちゃったよ

(´・ω・`)午後の部は休憩かesかな


金曜日は午前アンジャドゥリリ午後龍族

(´・ω・`)午後の龍族は火山だけ行くかな

(´・ω・`)ベルトロダン落ちるかもだし

(´・ω・`)でも龍族緊急はダーカー多めなのが致命的よね


土曜日は午前クーガー午後ルーサー

(´・ω・`)クーガーは多スロ狙いで参加するわ

(´・ω・`)敗者も一応☆12チャンスだから参加するわ

(´・ω・`)あれ 寝る時間どうしよう


日曜日は1:00 3:00 5:00 17:00 19:00 21:00と防衛戦ね

(´・ω・`)あれ寝る時間どうしよう

(´・ω・`)殺す気?


月曜日DF火曜日絶望

(´・ω・`)今回は後半になるほど濃いわね


(´・ω・`)9月20日から休みなしでぶっ通しで仕事してたんだけど

(´・ω・`)やっと来る休日に休ませてもらえないの?