対抗戦楽しめてる? | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

(´・ω・`)正直私は楽しめてない


(´・ω・`)ラグむごすぎるわね

クエスト終了しててもDFアームの攻撃は続く・・・


黒に染まる領域も車輪が出て来なかったり・・・


アドバンスクエストではいいところで630エラーで落ちたり・・・


なんと言っても緊急の枠が予告緊急で埋まってるのがね。


DFエルダー連戦は経験値的においしかったけど。

フルブーストで参加してるから合間に他のクエに行けないまま

4連戦消化したわ。

ドロップの結果はお察しだけど。


残すところスノウ夫婦とファング夫婦になってけど

これっておいしいドロップありましたっけ?


メンテ明けの防衛戦を含む対抗戦後半へ向けて

休息時間としますかね。