アークス候補生と2回目の遭遇 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はニコ生のアークス候補生の放送が

SHIP6でありました。

(´・ω・`)まあ私は知らなくてチームメンバーの行動で知ったのですがね


初遭遇がりこぴんでしたが

今回もりこぴんでした。

(´・ω・`)好みはおこめちゃんなんですが会えませんね


ちょうど採掘基地防錆戦「侵入」が来ていて

チームマスターとマネージャーは同じ組だったようです。


放送時間残り20分くらいでしたが

クエスト終了後急いで撮影ロビーへ


りこぴんを出待ちするSHIP6のみなさん

集まったアークスを一通りいじってくれて

ラムは「小さいリリーパがいる」と言われてました。

そして放送の〆はニーソタイム・・・

(´・ω・`)あざとい・・・

(´・ω・`)・・・といいつつSSは撮る私w


特に行くクエストもない時に

イベントがあるのはいいことですね。