グンネ・ギンナガム12連トリガーに参加してみた | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

前回の記事のとおりレアエネミートリガーを取得した私

ちょうど2chのネトゲ実況3でトリガー使用12連マルチ部屋の募集があったので参加してみました。


ID
(´・ω・`)IDにArm(アーム)と出ている

(´・ω・`)欲しいのはレッグなのに不吉よ


過疎な6鯖

募集がかかっていてもなかなか参加者が集まりません。

丸1日かかってやっと12人集まりました。

他の鯖はあっという間に埋まるのにね。


期待に胸を膨らませて集合するはずれID 参加者のみなさん
12連参加者


12人全員で討伐するということなので

火力は十分だろということで

この日のために用意した超寄生装備w

(´・ω・`)リリパリウムとか初めて使ってクラフトがんばったわ

装備はオールラッキーライズ。

もともと持ってるブラオレットと

ユニット3か所に時限能力レアドロップ率上昇を付与。
ブラオレット


リアサー


アームサー


レッグサー

12連トリガーは進行もスムーズに無事終了。

その結果は・・・


まず武器から

☆10大剣新光大刃 5個

☆11鋼拳ギグルジーロ 1個

☆11強弓ギグルカーシ 2個

☆11長杖ギグルテッソ 1個

☆7道具オンキョウキカミ 1個


そして12連トリガーの目的である防具

☆11リア サイキホイウヨク 2個

☆11アーム サイキソウ 2個

☆11レッグ サイキショク 4個


レッグだけが出なくて困っていましたが

なんと最多収穫の4個!!

1個目はトリガー2発目で落ちました。

そしてリア・アームも取得できたことにより

サイキユニットが3セット用意できました!!


(´・ω・`)ちなみに12連でも出ない人は出ないようです


ユニットコンプの感激と興奮冷めやらぬうちにモニカと勝負じゃー!!
サイキショク追加
v(´・ω・`)vノーミス成功!!

(´・ω・`)のってるらんらんには報酬期間外など無意味ぃぃぃぃ!!


(´・ω・`)やっとすべてが片付いて緊急待ちオンラインに戻れそうですw




関連記事 12連トリガーのやり方はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/thaigirl/entry-11953693603.html