(´;ω;‘)はずれID | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


報酬期間6日目

そして今の最終日まで

白の領域周回を続けていました。


かなりの数のグンネを討伐したと思います。


しかしサイキ防具のレッグは出なかった(´;ω;‘)


今夜は19:30頃からインして

21:00までソロで討伐。

その後22:00くらいから

通常種もすべて討伐する

直パーティに入って

3時間ほど一緒に回りました。


このパーティのリーダーが

(´・ω・`)ものすごくユニットを拾うのよ


通常種からもぽろぽろ落ちて

あっという間に2セット分揃えるという・・・


箱割りはニョイボウで

ユニットにはラッキーライズや時限クラフトはついていなく

使用しているのもレアドロ+250%とトラブ+100%という

自分と何ら変わりない構成。


(´・ω・`)これが俗にいう当たりIDね



報酬期間で結果が出せなかったので

明日以降も引き続きサイキユニットを掘ろうと思っています。

ロビーでまわりを見るとかなりサイキユニット装備の人がいますね。

今後のスタンダード防具はこれでしょうね。

早く掘らないと!!